RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/何回全滅するんだよ・・・。

2012.09.07 Fri
ネオさんとプレイした後は、DAIさんに声をかけてもらって
一緒にカミハルムイを攻略することにしました♪

カミハルムイはモーモン狩りでよく来るのですが、
ストーリーは攻略してなかったので、一緒に攻略することに♪

4672454.jpg
カミハルムイって和な感じがして大好きです!落ち着きます。

王様を追って、捨てられた城に向かったのですが、
そこで王様の姉リタちゃんが気を乱し、王様のお母さんを殺しちゃう幻影を目撃します。
お母さんの遺言を頼りに、暗黒大樹の葉を取りに呪われた大地へ。


4684411.jpg
川が光ってて、とってもきれいでした!
そうそう、ここで初めて青宝箱を発見しました。やったあ♪

そして、ボスの暗黒大樹の番人
若葉の精霊の色違いということに衝撃を受け、
しかも3体もいることにさらに衝撃を受け、
そして、魔法使いなんて一撃で死んじゃう圧倒的な強さで、全滅(T_T)

その後、フレンドのこのはさんなどを誘って僧侶2人の4人PTで再び挑むものの、
死ぬまで1分持ったらいい方、なんとこの暗黒大樹に

4回も全滅してしまいましたよ(´□`;)

これはさすがに悔しさを通り越して、笑いが……。

何回も暗黒大樹に付き合ってもらい、ありがとうございました…!><
さすがに、レベル31では厳しいものがありました…。


続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

