RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/双子

2012.09.09 Sun
先日は、リオンさんに声をかけてもらい、一緒に冒険しましたヾ(・ε・*)ノ゙

4825963_20120909000205.jpg
と、リオンさんと待ち合わせ途中、フレンド一覧をぼーっと見ていると、
うぃずさんが同じサーバー、同じジュレットの町にいることに気付き
これは二度とないチャンス!と思い、とっさに話しかけました!!

リオンさんとも合流し、3人で記念撮影☆

4828988.jpg
たまたま、そのときにうぃずさんがわたしをサポート仲間として雇ってくださっていたので、
外に出て、分身とも記念撮影しちゃいました!!(*'o'*)
双子ちゃんだね☆

うぃずさん、お忙しい中、気さくに対応してくださってありがとうございました♪
いつか一緒に冒険しましょー!


そして、リオンさんと猫島でレベル上げ。

4845038.jpg
いつもカニを食べつくしているわたしは、初めての猫島でのレベル上げ。
猫島はモンスターがかわいいし、経験値がおいしい!
ただ、強いので、しょっちゅう殺されそうになりました…!レベル上げの意味がないーww

その後、リオンさんにお願いして、暗黒大樹の番人に5回目の挑戦をしたものの、
あ っ け な く 敗 北 し て し ま い ま し た よ !!(;一_一)

ここまで来ると、実は倒せないんじゃ?って思います。
はい。


4866204.jpg
リオンさん、一緒に冒険してくださりありがとうございました~!


続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

