RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/着せ替え人形

2012.09.09 Sun
リオンさんと冒険後、DAIさんにお会いしました♪

4873429.jpg
DAIさんがサングラスをGETされたようです。

4873429_.jpg
わたしも、早くサングラスを手に入れたいです。


わたしが何の職人になろうか迷っていると、DAIさんにすべての職を経験した方がいいと言われたので
いろんなところに案内してもらいました(*´-`*)ゞ

4876317.jpg
ツボ職人のおじさんが、はいせんす で ふぁっしょなぶる な服を着ていたので、
一緒に記念撮影☆

4876317_.jpg
わたしもツボ職人の仲間入りをしちゃいました。(/ω\*)えへへ


4973862.jpg
次の日は、れいさんと一緒に冒険♪
あの暗黒大樹に、

なんと、

軽々と勝利\(^O^)/www

六度目の正直です・・・ほんと・・・!!
って、れいさんの圧倒的なツメ攻撃と、サポートの僧侶の安定感のおかげです。
わたしは何もしませんでした、がち。

そのまま調子に乗ってあの蜘蛛に挑んで全滅したことは内緒だようふふ。

れいさんとはいっちばん始めに冒険したので
強くなったね~と言われて大感激o(^-^)o
成長してないようにみえて、成長してるんだよね。気がつけばレベル33になってました。(この当時)

DAIさん、れいさんありがとうございました!

続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

