RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/いつか倒せるときが、来るんだろうね

2012.09.11 Tue
この日はなおさんに声をかけられて、一緒に冒険することに♪
オルフェアのボスを倒してないそうだったので、倒すことにしました!

5292114.jpg
わたしのレベルが高いので、軽々と撃破成功☆
それにしても(わたしにとって)神聖な、プクリポの世界に全く似合わないボスですよね。
でかいし怖い。

5293928.jpg
一緒に記念撮影もしましたよん!
プクリポサイズだと、お花が表情を邪魔しちゃうのよ。めっちゃかわいい。
(中途半端なサイズのエルフが語る)


そして、なおさんに案内されて、竜の墓場にも初潜入☆
ここらの敵は

接触する=死

があたりまえらしいので、もうそれはガクブルでした!
一度敵に追いかけられたのだけど、「きゃー!」とかキーボードを打つ余裕もなく、
無言
で逃げてました……。きっとわたしの顔も超真顔だったわ……。
あの時は、エルフの足の代わりっちゃなんだけど、わたしの手がガクブルでしたよ!!うん!


5315617.jpg
うまく敵を避けながら竜の墓場に到着、何だかとっても強そうな竜と撮影♪
スリル満点だけど、楽しかったです~!!
なおさん、ありがとうございました☆


5549059.jpg
この日は、りゅんさんともフレンド記念ということでお会いしました!
ペットの縁で、フレンドになったのです!こういう縁もいいですね。
わざわざ来ていただき、とってもうれしかったです(*^^)v

このときは挨拶と記念撮影のみだったので、いつか冒険してくださいな~♪
あと、お手紙もいただき…ありがとうございました(/ω\*)


続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

