RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/分身のくせに

2012.09.14 Fri

5657522.jpg
この日は、なおさんと一緒にレベル上げをしました(/ω\*)
カニの聖地☆ガートラントに連れて行ったのですが、
方向音痴すぎて道を間違えたりご迷惑をおかけしました(@_@;)

途中、なおさんのWiiリモコンの電池が切れたりいろいろありましたが、
楽しくレベル上げができました~♪
まほうのせいすいやけんじゃのせいすいも使ってもらったり・・・!ありがとうございました!


次は、DAIさんに配信クエスト攻略を手伝ってもらいました。

5720572.jpg
ただ、話を聞きに行くだけという超簡単なクエストでした^^;
それよりも、「次回予告」とかいうやつに吹きましたwww

5723295.jpg
そして、うぃずさん以来、再び分身と記念撮影しましたヾ(・ε・*)ノ゙杖が違いますが(笑)
DAIさんにも雇っていただいていて・・・!すごくうれしいです。
そうそう、最近はフレンドの方にも雇っていただくことが多くて、
ログインするたびに経験値が6000とか7000とか入って、ほんとありがたいのです!
いつも雇っていただいてありがとうございます(T_T)

5724184.jpg
そうそう、リュカゲさんと、はじめましてのトシゾウさんにお会いしました!
わたしもアクセサリー欲しいな~♪
このときは時間がなかったのであれですが、今度一緒に冒険してやってください!

ていうか、

5724184_.jpg
おまえ邪魔だよ・・・・・・・!


続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

