RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/3つ目の願いと引き換えに

2012.09.14 Fri
5728387.jpg
メギストリスのストーリー攻略を進めることにしました。
1人でアルフェ王妃の別荘跡に行き、

5750035.jpg
レンさんと一緒に、魔軍師イッドを倒しました。
な、何にも、み、みえねえ……。
このボス、次はマホカンタを覚えて挑戦してみたいです。すごく、楽しそうww

最初、この神聖なメギストリスの城に似合わない

DSC00061.jpg

老いぼれジジイ

がいるなあーと思ってたのですが…。
それにしても、イッドさん、神聖なプクリポの世界に似合わないぐらい、グロテスクでした……。

5753703.jpg
ラグアス王子、最初は頼りないなって思ってたけど、
君はとても成長したとおもう!!がんばって!!(/ω\*)

↑超上から目線。

ここのストーリーが一番感動しました・・・!
プクリポのストーリーはどれも感動しますね・・・。
謎の占い師の真相も、
アルフェ王妃の3つ目の願いも、
知った時はとっても鳥肌が立ちました……。

5754495.jpg
最後に、一緒に冒険してくださったレンさん、ありがとうございました♪

続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)

関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

