RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/バザーの店員も大変そうだけど

2012.09.16 Sun
この日は、ノリックさんに声をかけて、一緒に冒険してもらいましたヾ(・ε・*)ノ゙

5907283.jpg
スイゼン湿原で久しぶりにカニ漁を楽しみました。
ここでもカニは3体同時に現れるのですね~!
しびれくらげがいなかったら、こっちのほうが効率良さげだなあ。

5917912.jpg
その後、キャットリベリオの討伐をお手伝い。
それにしても、武闘家めっちゃかっこいい・・・!
ツメでシャシャっと攻撃しちゃうとことか・・・!
そんなノリックさんのかっこいい姿、でもプクリポのかわいい姿も拝みつつ
後ろでヒャドとかメラミとかのーんびり唱えてたら勝っちゃいました(*^^)v

5920678.jpg
ノリックさんありがとでした~!


6218145.jpg
翌日はネオさんに声をかけてもらって、クエストのお手伝いをしました(*'o'*)
袋クエスト懐かしい……!
短い時間でしたが、楽しかったです♪ありがとうございました!


おまけ
5558754.jpg
こんなにも人口密度に差があると、あずかり所の人がかわいそうだよねww

続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)

関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

