RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まほーのじゅうたん

2010.04.16 Fri
【前回までのあらすじ】
万年二軍バーバラたんがマダンテ覚えました。


魔法のじゅうたんを手に入れるのですが、
場所が分からなくてずっと彷徨ってました、うん。
総計すると3時間ぐらいですかね。
イラつきが限界に達したので攻略サイトをガン見。

トルッカ付近からマーメイドハープで移動するのですね。

2010041422390000_20100416220829.jpg
ジャンポルテの館で、おしゃれコンテストに挑むことに。
ランク3の賞品のきれいなじゅうたんを獲得するために頑張りますよー!

とりあえずかっこよさが一番高かったジョンモ君に
何故か装備できたデセオのパスでかっこよさを上げました∩^ω^∩
よゆーの勝利でした。っていうか左から2番目くさった死体www

カルベローナできれいなじゅうたんを魔法のじゅうたん
変えてもらいましたー!

早速魔法のじゅうたんでグレイス城へ。
ここは廃墟になっていたので、井戸から過去へと戻ります。
勢力を伸ばしつつある大魔王を倒すため、
悪魔を呼び寄せる儀式を行うそうです。
正直悪魔を呼び寄せても何も無いと思いますよ。
というかむしろ危険すぎると思いますよ\(^0^)/王様バカ……

食堂で怪しげなぎしきのそなえものを受け取ったら、
悪魔の儀式開始!と思いきや、
呼び寄せた悪魔は次々と城の者を焼き尽くしますΣ(゜Д゜*)オソロシスギルヨ

兵士長がオルゴーの鎧を城の隠し宝庫に運ぶのを拝見し、
再び現実のグレイス城へ。
最初隠し階段の場所を調べても何も起こらなくて疑問でしたが、
おうごんのつるはしを使えば無事に発見できました。
オルゴーの鎧GETです
ついでに過去のグレイス城でもお宝GETです。

2010041423150000.jpg
やっと全ての防具が揃ったので、サリィのところに向かい、
ラミアスの剣も受け取りました。サリィさん乙です(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト


Category:ドラゴンクエスト6 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

