RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/ひづきさんと。

2012.09.17 Mon
この日は、ひづきさんに声をかけて、一緒に冒険することになりました(/ω\*)

あの

6222328_20120917113335.jpg
ひづきさんと

6250841_20120917113651.jpg
冒険!!!

ヴェリナード城のバルコニーから、今なら飛び降りれそうなほど嬉しい!!!
(ひとりで星空の下、ドヤアアアってキメポーズしてたら、いつの間にか他のプレイヤーさんがマジマジと見てて恥ずかしくなった、あのヴェリナード城のバルコニーだよ!!
↑いたってどうでもいい)


ひづきさんに「あんみつさん、手伝ってほしいことありますか?」と
気を遣っていただいたにもかかわらず、
手伝ってもらいたいことと言われたら、

DSC00044.jpg {呼んだ?
移動音がGを彷彿させる、ヤツが一瞬脳裏に浮かんだので、

「いいえ!ないです!!」
とすぐさま返信。
結局、ひづきさんのデブネコ討伐をお手伝いすることにしました♪


そうそう、最初、待ち合わせ場所に座ってボーっと待ってると、ひづきさんが走ってきたので
あんみつ「ひづきさん、こんばんh……」

ひづき「だ い ま じ ん !」(まわりにチャット)

Σ(・д・ノ)ノ 
まわりに聞こえてるって!!


猫島まで行く際、地図にちゃんと、「猫島」と大きく目的地が書いてあるのに、

ひづき「道に迷いました……」

Σ(・д・ノ)ノ 
新種の方向音痴!!!

そんなおちゃめなひづきさんと楽しくチャットを楽しみながら、
6230299.jpg
デブネコと対決。
サポートがわたしのレベルと同じLv36だったので、
途中で武闘家が倒れたものの、わりかしあっさり勝利できました(*´ω`*)
ひづきさんの回復や補助のタイミングもよく、安心して攻撃できました♪

6231890.jpg
ヒューザくんのイケメンぶりを2人で拝めたことが嬉しかったです!
ひづきさん、お忙しい中、ありがとうございました~☆


続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)

関連記事


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

