RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/痴漢行為

2012.09.19 Wed
DAIさんのお手伝いということで、暗黒大樹を再び倒しに行くことになりました。

6960970.jpg
果たして自分がお手伝いできたのか?と言われれば謎ですが(笑)
レベルの高い僧侶さんのおかげもあり、快勝できました(*´ω`*)
それにしても、天使の守り?聖女の守り?
HP1で生き残ったり、死んでもすぐに復活できるあれはすごいですね!

そのまま蜘蛛まで行ったものの、やっぱり全滅してしまいました^^;
ヤツはいつになったら倒せるのでしょうか……?

DAIさんありがとうございました♪


他にも、カミハルムイの酒場で
6904291_20120919140703.jpg
痴漢行為に遭ったり
でも、オーガさんが無駄に礼儀正しくて吹いた

カミハルムイの酒場って宴会場みたいに、常に盛り上がってますよねww
ちなみにカミハルムイの痴漢行為に付き合ってたら
30分経ってたwww わたしの時間を返せ(`^´*)


続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

