RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今更ながら、

2012.09.19 Wed
DSC00386_20120919173601.jpg
Fit'sのスライム味を買いました。
いやー、通りすがりに見つけて立ち止まって、ちょっと興奮して、すぐ手に取りました(^-^)
いやいや、だいぶ前に買っている人をTwitterでちらほら見かけ、
「わたしも絶対買う!」
とか思いながら、気がつけば
忘れてた
わけじゃないですよ…ええ……。

DSC00382.jpg
中もちゃーんと手が込んでいて、めちゃめちゃ可愛い(●¨●)

DSC00388_20120919174035.jpg
こんなところまで可愛い!!しかもドットのスライムちゃんもいる!

味もスライムとライムをかけてるのかな?ライム味でめちゃめちゃおいしいです♪
次は、
オレンジ味のスライムベスverとか、
灰色……さ、さんま?味のメタルスライムverとか、
シリーズ化してほしいな~!!

関連記事


Category:ドラクエ関連 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

