RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/息子の名前は忘れた

2012.09.20 Thu
ヴェリナード城下町のストーリーを、攻略することにしました。

6876238.jpg
ヴェリナード女王の息子にうながされるまま、
永遠の地下迷宮に行くと、なんとそこに、女の子が閉じ込められていましたよ!
その場所だけ時が止まったような感じで、ちょっと怖かったり……。

息子は調査団なるものを作っているのですが、
そこに所属している

6878229.jpg
いかにもインテリな雰囲気がただようお兄さんに息子が 恐喝し 情報を聞きだし、
詩歌の遺跡に向かうことになりました。

ただ、詩歌の遺跡がヴェリナード城下町から
超遠い!!!!(@_@;)

途中途中、すごく強そうなモンスターに捕まりつつも
一目散に逃走し
ようやく詩歌の遺跡に到着!
途中に集落があってよかった~(*´ω`*)


6995466_.jpg
あまりにも鮮明にボスの姿が映っているのでモザイクをかけてみました(/ω\*)
モザイク処理
何か楽しいですね……!←新たな楽しみを見つけ出した模様

詩歌の間で
わたしの大好きなアイツ
の色違い超巨大verと対決しました♪

それにしても、上に石碑も乗ってるし、まずそうだったな……(;一_一)

そうそう、初めて
魔魔僧僧
のマジカルパーティーでボスに挑みました!
めちゃめちゃ不安だったのですが、ヤツは呪文が効きやすく、
さらに自分でスクルトを唱えまくるという無駄な行動をしてくれたので、
あっさり

快勝!!


6996349_.jpg
一緒に戦ってくれたなつきちゃん、ありがとう~!!
いつもプクリポだから、人間のなつきちゃんには違和感を感じたw
ただ、かっこいいww

そのまま虎みたいなやつとも戦ったけど、
なんとまさかの
ログアウトで敗北www
わたしが死んでるときになつきちゃんの接続が急に切れて
そのまま全滅扱いになりましたよ……!
こんなこと初めてだーー!!


続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)

関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

