RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/ただの変態

2012.09.21 Fri
レンさんとテセルさんのレベル上げに、のこのこと混ざってきました。
わたしも仲間に入れてくださってありがとうございますっ!!

7318865.jpg
レンさんとテセルさんはすでにサブの職業をレベル上げされていました。

え、俺この中で一番レベル強いんじゃね(/ω\*)ww
(当時Lv38)
と、勘違いの有頂天になりながら、イオラを唱えまくってました。
カニ漁は得意分野です。


7326337.jpg
その後、レンさんとピンクモーモン狩りに行きましたが、

よく見ると、

7326337_.jpg

は、

7332091.jpg
裸……!!
いやー、たまに裸で町中を走り回っている変質者がいるものですが、
まさにわたしがその状態ですよ!!
ね、狙ったわけじゃないですよ!!←これはガチ
(とっさに着た皮のよろいが、なぜかセクシーさをより演出している)

そんなわけで、Lv50武闘家の平田君にすべてを委ね、
わたしの盗賊のレベルは6も上がりました!!
あまりにもレベルが上がりすぎて、
レンさんが、レベルが上がる度にかけてくれた祝福の言葉も途中でなくなりましたww
いちいち言ってたらキリがないぐらいに、ほんとレベルが上がりました。
ただ、その分たくさん死にました。気がついたら倒れてる始末。



あ、盗賊が装備できる手持ちの服がないなら、自分で作ればいいじゃん!
と、ぬすっとの服を作ってみました。
(理由:名前が盗賊っぽい)
ささっと装備してみたら、

7332211.jpg
別の意味でセクシーになった気がします……。

要するに、


ズボンを履け。


続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)

関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

