RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/りゅんさんと冒険

2012.09.23 Sun
ひとりでぼちぼちとクエストをこなしていると、
りゅんさんに声をかけてもらい、一緒に冒険することになりました(*´-`*)ゞ

8343139.jpg
りゅんさんの盾カバーがかっこいい……!かっこよすぎて落ち込むぐらいかっこいいわ……
(※両手杖なので盾を持つことができないあんみつ)

グレンの配信クエスト【目覚める剣士】を手伝っていただくことに♪
行かないといけないカルサドラ火山ドルワーム王国の近くにあるらしいので

8357961.jpg
走るぜえ☆

火山についたら、キラートーチを倒して鎮魂のロウソクを手に入れます。
ただこのキラートーチが思ったより強くて、なかなか苦戦しました…(;一_一)
何とかロウソクを手に入れたところで、オーレンのところに向かい、無事にクリア!


そして、レベル上げの場所としてジュレリア地下廃坑を勧められたので、連れて行ってもらいました~
ここにいるメトロゴーストは見えないので、「しらべる」コマンドを使って倒します!

「しらべる」コマンドなんていつぶりに使ったっけ……

8372955.jpg
ここのメトロゴースト、まどうしのころも作成術なんぞというものを落とすそうなので
ドロップしてることを祈りつつ、しばらくレベル上げスポットにしようかな♪
ただ、ここでのレベル上げは命がけすぎるww すぐ死にそうになるww
りゅんさん曰く、300匹倒してようやく手に入ったとか……おおぅ…


8349992.jpg
りゅんさんにはいろいろな情報も教えてもらいました(*'o'*)
一緒に冒険、ありがとうございました~!


ちなみにぼっちでクリアしたクエストたち↓

6934707.jpg
【南国からお届け!】

8884439.jpg
【流れ着いた愛の詩】
おっさんを超えたおじいさんに恋した若きウエディ娘よ……。どんまい

8649655.jpg
【みんなでChoo Choo Train!!】
みんなでただChoo Choo Trainをするだけのクエスト
※このようなクエストは存在しません


続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)

関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

