RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/レベル上げやらクエストやら(*^o^*)

2012.09.24 Mon
この日は、なつきちゃんに声をかけてもらい、
一緒にメトロゴースト狩りをしました(*'o'*)
相変わらずレシピがドロップすることはありませんでした……。

8670960.jpg
なつきちゃん、一緒に冒険してくれてありがと!!
プクリポって歩き方もかわいいよね……!!


8887293.jpg
翌日はトシゾウさんに声をかけていただき、
ガタラの配信クエスト【動きだした時間/いにしえの皇子】をクリア♪
ウルベア地下遺跡に行くだけなのですが……。(笑)
相変わらずダストンさんが面白いし、まさかガラクタ兵から

あんなおっさん……(小声)

が出てくるなんて……。

8887736.jpg
トシゾウさんの盾カバーもかっこいい!!
そうそう、トシゾウさんの趣味のネタ写真が面白くって、
思わず吹き出してしまいましたww
ぱふぱふシリーズのファンになったので、続編も期待してます\(^O^)/

8887564_20120924222335.jpg
トシゾウさん、一緒に冒険してくれてありがとうございました~!


続く。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)
関連記事


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

