RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テリーさーんっ!

2010.04.17 Sat
【前回までのあらすじ】
伝説の武具が全てそろいましたん。


また行き先が分からなくなって、攻略サイト見ても
しばらく場所が分からなかった自分っていったい……

ガンディーノから西に行ったところにあるほこらで、
伝説の武具に刻まれている印を頼りにパネルを合わせます。

2010041713340000.jpg
適当にパネルをいじっていたら、いきなり城が出てきましたよΣ(゜Д゜*)
城と戦うっていったいどうなのかしらん……
とりあえずスクルトで固めて、
せいけんづき+バイキルトでガンガン攻めるとよゆーの勝利っ!
つい最近仲間にしたぶちすけのレベルだけめっちゃ上がりました。

2010041713450000.jpg
ヘルクラウド城ではデュラン様と戦うことになるのですが、
まずは力試しにキラーマジンガ&ランドアーマーと対戦。
キラーマジンガの攻撃力強っ!しかも2回攻撃かよっっ!
と焦りましたが結構あっさりと倒れてくれましたー!
ランドアーマーは硬いだけで、弱かったです。

2010041713490001.jpg
次はデュラン様……ではなくて、まさかのテリーーーーーっっ!!
って感じで若干興奮しつつ対戦!
みかわし率が高く、せいけんづきがよけられてしまうので、
はやぶさ斬りに変更して勝利です!!

2010041713540000.jpg
デュラン様と対戦の前に、全回復してもらいました\(^0^)/
ミレーユが一度倒れるものの、幸いにも
いてつくはどうやバイキルトを使ってこなかったので
結構余裕の勝利でした
何故か自ら大魔王デスタムーアの名前を告げて、散っていきました。

2010041714020000.jpg
テリーとミレーユ姉さんの感動の再会を果たした後、
テリーが仲間になってくれました。゚+.゚ヽ(´∀`*)ノ。

ミレーユ「わたしたちは馬車にもどってるわね」
と言い、弟のテリーと共にルンルンで馬車に向かうが……

「しかし馬車はいっぱいだった!」

ど ん ま い \(^0^)/

とりあえずレベルが急上昇したぶちすけを酒場に送ります。
最初からバトルマスターだなんてテリー強っ!

次はドランゴを頂戴してきます!
関連記事


Category:ドラゴンクエスト6 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

