RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/レベル40になりました

2012.09.26 Wed
暇だなーーっと思ったら、ひたすら

8962865.jpg
カニを、

8970457.jpg
カニを堪能する。


そしたら、何と!!
レベル40になりました!!\(^O^)/
ということはですよ……

8991607.jpg
あの、

8983969.jpg
あの、いつも諦めていた黒宝箱が

手に入る!!!!!!!

いつもは、職業クエストとかレベル制限のクエストとかに全く無関心だったのですが、
このクエストは早急にクリアしたい、ということで

8983383.jpg
神聖なるメギストリス城に居候している
人間♂(推定50歳/妙に黒肌)に話しかけて、クエストを受注しました。
何でこんなおっさんがメルヘンな世界にいるんだろ……。(;一_一)
この続きは、次の記事で書きたいと思います。


続く。

※コメント返信が遅れていてごめんなさい><
遅くても日曜日ぐらいには……ゆっくり返信していきますね!



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)
関連記事


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

