RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/ちょっと悩むお話。

2012.10.02 Tue
他にもいろいろ書きたいことがあるのですが、
簡潔に伝えられるお話を書きたいと思います。

9782155.jpg
だーいぶ前の話になりますが、
ジュレットでフレンドのはんたくさんとお会いしました(*'o'*)
こちらに予定があったため、お話しするだけの短いやりとりでしたが、気さくに話してくださり嬉しかったです~!
また今度、お時間があったらぜひ冒険しましょう…!!


9832831.jpg
以前紹介した魔法使いの装備は、DAIさんとレンさんにクエストを手伝ってもらって手に入れました!
せっかくなので錬金効果をつけたかったので、一度一緒に冒険していただいた、けだまさんにお願いしたものの……
自分の安易な考えで、けだまさんにもレンさんにもたくさんご迷惑をおかけしました(;一_一)

やっぱり人に頼むというのは、当然相手の方にも時間を割いてもらうわけで、
ご好意でやっていただけるなら頼みやすいのですが、こちらからお願いしてやっていただくのは、とても申し訳なく感じました。
特に錬金に関しては運要素が大きく、相手の方にもプレッシャーがかかるので…。
性格ゆえ、ついついネガティブになってしまいました…!><
といっても、サブキャラを作れるぐらいの時間はどこにもないのですが…!


とにかく、魔法使い装備、けだまさんのおかげで錬金効果はすべて成功or大成功という
すばらしいものになっちゃいました!!\(^O^)/
危うくけだまさんに持ち逃げされるとこでしたよww
DAIさんにはかたりべのてぶくろ、後日魔法使いのブーツもいただいちゃいましたよ!!
ブーツはトシゾウさんに錬金効果をつけていただいたのですよん♪
大切に使いたいと思います、ありがとうございました!!


続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

