RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/変態たちの遊び

2012.10.03 Wed
この日は、DAIさんとトシゾウさんにお誘いをうけ、オルッパ地下洞くつに向かいました。
入り口でのんびりとお話(という名の変態トーク)をしました。
DAIさんの意外な一面をみることができましたよ…ニヤリ( ̄∇ ̄)←
※DAIさんはとても優しい方なので、誤解しないでくださいね!ww

9095932.jpg
「もっと激しく踊れ!!はいワンツーワンツー!!」
↑こんなシチュエーションを想像


リュカゲさんも合流することになったので、3人で待っているものの暇すぎて、

9098614.jpg
「なんと あんみつボックス だった!!」
(パンドラボックスみたいなノリ)

みたいなことを楽しんでいたものの、あげくの果てに

9100586.jpg
脱ぎ始め、
(ここでリュカゲさんが合流。この奇妙な3人と今から冒険するなんて、他人のふりをしたくなりますね…)

最終的には

9101880.jpg
全裸に片手にムチ持って踊っちゃったぜヾ(・ε・*)ノ゙

もうこの変態4人組を、純粋にレベル上げを楽しみたい他の人が、見て見ぬふりをしていることを

ネットワークを通じて感じた。


9103973.jpg
さて、メインはプヨンターゲットを倒して、金稼ぎをすること。
(レベル上げと金稼ぎ、どちらをしたいか聞かれ、
「金!!!!」と答えたわたしの要望(その返答時間0.5秒))

やっぱりPTを組むと、みんな行動が速くて、すぐに倒せちゃいます♪
DAIさんのぬすむのおかげで、魔法の小ビンが手に入るのもありがたかったです(*´-`*)ゞ


9105853.jpg
とにかく、すごく楽しかったです!!また一緒に冒険してください!!
(リュカゲさん映ってなかった……泣)


続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)
関連記事


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

