RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/元気チャージには困りません

2012.10.07 Sun
ちょっとばかり、お久しぶりです(^0^)

ちなみに、気がつけばですね……


DSC00472_20121007223529.jpg
なんと、元気チャージが


DSC00472__20121007223559.jpg
286時間!!!!!!!


元気玉って一人20個しか持てないので、
限界まで交換しても、結局150時間ぐらいあまりましたΣ(・д・ノ)ノ

そしてまた、久しぶりに目覚めし冒険者の広場を覗くと、



qe.png
えっ




qe.png
253時間だと……!!!!
100時間も増えておる!!!!


と、とりあえずこれからは、裁縫するときも、元気玉を使おうと考えています!
誰か、元気玉1つあげるので、一緒に配信クエストとか、レベル上げしませんか\(^O^)/??
↑最近、他の方よりペースが遅いので、誘うのが怖い。
(元気玉って譲渡できるのかなー?)



続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)

関連記事


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

