RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/裁縫のお話

2012.10.09 Tue
今日からアップデートが始まりましたね(*'o'*)
流行についていくのが苦手なわたしは、
アップデートによって何が変わるのか、いまいち把握していません(汗)
要するに、マイペースなんです。
とにかく、アップデート後も、あんみつをよろしくお願いしますm(_ _)m
一緒に冒険してください!!


さて、わたしは

裁縫職人です。

実は、先端恐怖症兼多汗症です。
本物の裁縫は、針は手汗で滑ってまともに動かせないし、
針の先っぽが怖くて見れないし、さらに不器用で雑なので、
裁縫は恐怖でしかありません。

中学校の家庭科で作った弁当包みを見て先生が一言、

先生「……よくがんばりましたね…」

こんな感じです。


そんなわたしが裁縫職人!!!どや!!!!!


せっせと依頼や、バザーの出品のために裁縫をちまちま頑張っているのですが、
未だにLv17ぐらいです。
裁縫職人のくせに、他の方から手作りの服をいただいちゃう、わたしです。


実は、一人前の試験を受けるのを迷っていました。
ランプ職人のほうが、フレンドの方とあまりかぶらないし、魔法使いには最適なのかなーと。
ただ、ランプ職人はいまいちコツがつかめないことを実感し、

裁縫職人になると決断したときの、行動は早かったです。

DSC00072.jpg
もう、くすしのローブは作成済みでしたよ( ̄∇ ̄)ニヤ
渡すだけです。


そんな感じで、頑張ってます。


続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)


関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

