RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/マップから強制的に出されました。

2012.10.10 Wed
さっきから、自分の部屋に蚊が飛びまわっていて、
叩こうと奮闘するもののヒットしないし、すでに一か所やられてしまいました。

こんばんは、くぅです。


先日はDAIさんと、蜘蛛を倒しに行きました(^0^)
実は蜘蛛に挑むのは、3度目ぐらいかな??
めっちゃ強いです。

12414156.jpg
Lv42なので、足をひっぱらないか、とても心配でしたが、
Lv47の盗賊DAIさん、Lv50の僧侶リュカゲさんと、初めましてのアヤノさんが
強くって強くって、安定感がありました!!

わたしも、以前挑んだ時もレベルはかなり上がっているので、
暴走魔法陣でメラミを唱えつつ、
死グモのとげで全員が大ダメージを負ったときはラリホーを唱え、
寝ている間に体制を立て直していきました。

そして、結構あっさりと、

DSC00474.jpg
勝利しちゃいました!!!!!\(^O^)/
(※なぜこの写真を選んだのか、自分でもわかりません)


12418132.jpg
魔法陣から動けなくって、気がつけばめっちゃ至近距離で、顔面にメラミ打ってたよ……。
ていうか近すぎてもはやモザイクが画面の半分以上占めてるww

ここのお話、カミハルムイのニコロイ王と、
母上を殺したニコロイ王の姉、リタさんの謎を迫っていったのですが
けっこうシリアスなお話でした……。
リタ姉の本当の気持ちを最後に知ることができて、
ニコロイ王もほんと、嬉しかったんだろうな。


そして、勝利の余韻に浸っていたら、

DSC00476.jpg
強制的に追い出されましたwwww

ていうか何をもう一度試すんだよww
え、

12418132.jpg
これにもう一度、挑めとでも??


その後、リュカゲさんとDAIさんとアップデート前にレベル上げをしたのですが、
これは後日書きたいと思います(*´ω`*)


12419460.jpg
共に闘ってくださり、ありがとうございました!
アヤノさんがめちゃめちゃタイプで可愛くて、
顔も髪色も、何より服装が可愛くて、
このOKポーズも可愛くって、
だけど、小心者なのでかわいいです!!!!と言えるわけがなく、
画面越しにニヤニヤするしかできなくて、
とにかく、とっても幸せな気持ちになりました!!!!!!

変態ですいません!!!!!!!!


続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト


Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

