RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゼニスの城

2010.04.18 Sun
【前回までのあらすじ】
テリーが仲間になりました。


テリーを仲間にしたので、アークボルトにいる
ドランゴを仲間にできるようになります。
HPが高いので戦力になります。ありがたいです。

デュラン様がいなくなったことにより、
ゼニスの城が上の世界に復活します。
ペガサスを求めて、ゼニスの城内の井戸から天馬の塔へ行きます。

結構あっさりと頂上まで行くと、何とペガサスの正体は
今まで馬車を引っ張ってくれたファルシオンΣ(゜Д゜*)
天馬の塔に残された身体と精神が合体してペガサスに……と思ったら


2010041714530000.jpg
何か変なのが現れました。 

ということでホロゴースト・ランプの魔王・デビルパピヨンと戦闘です。
ホロゴーストの死の踊りでミレーユが倒れちゃいましたが、
面倒くさいので無視ですw
はやぶさ斬りで斬りまくって勝利

2010041714590000.jpg
ファルシオンが無事にペガサスとなり、天馬のたづなをGETしました。
ペガサスが飛ぶ時に一行が馬車内に移動するのですが、
何と動かないはずの棺おけも自ら移動しましたよ(・∀・)ビックリダネ!

ゼニス王に力を与えてもらい、魔王のいるはざまの世界
自由に行けるようになりました∩^ω^∩

次は絶望の町に向かいますー。
関連記事
スポンサーサイト


Category:ドラゴンクエスト6 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

