RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/変態3号

2012.10.14 Sun
大型アップデート後、初めてログインしてみました(*´ω`*)
気のせいか分からないけど、チャットとかで、人物アイコンが砂時計になる現象が減ったように感じました。
そういうところも対策されてるのかなー?


小さなメダルで貰えるしぐさを確認したものの、
現在小さなメダル所持数が9枚のわたしには辛い内容でしたww
100匹モンスターを討伐するごとに、小さなメダルが1枚貰えるという素晴らしい情報を聞きつけたので、今度貰いに行こうと思います。

そこで、何だか人が群がっていると思ったら、装備品拡張クエストでした~!
受注したものの、手をつけていませぬ……
すごくめんどくさいらしいです…まだ拡張していない方、是非一緒に行きませんかっ??


この日はトシゾウさんに声をかけられ、港町レンドアに向かうと、



えっ、

13154826.jpg




13154826_.jpg
めっちゃ怪しいやつおるやん…!!


変態トシゾウさんとダイさんは、それぞれパラディンやらレンジャーやらに転職されていました。
フレンド状況を見ても、職業が「パラ」や「レン」になってたり…!
未だに魔法使いLv43のわたし……何だか悲しくなりました(T_T)
資格試験と文化祭が終われば、プレイをする時間もとれるのだけど…!!


そんなわけでわたしも、

13163696.jpg
店員になっちゃいました( ̄∇ ̄)てへ



ていうか、

13163696_.jpg
めっちゃ怪しい客おるやん…!


ダイさんやトシゾウさんが警察ごっこをしているのを楽しんだり、
変態発言に、はんたくさんがドン引きしてたりww
チャットしてるだけであっという間に時間が迫ってしまったので、そのままお別れしちゃいました。
もうちょっといたかったなー。
いやー、楽しかったですww

13166901.jpg
寸劇も楽しいですが、今度は一緒に冒険もしたいですヾ(・ε・*)ノ゙ww
ありがとうございました☆


13166981.jpg
続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

