RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/10日ぶりの更新ですww

2012.10.28 Sun

お久しぶりですっっ!!!(^0^)

試験も先週の日曜日に無事に(?)終わり、
この一週間は、レポートと、文化祭でやる模擬店の打ち合わせで、夜遅くまで拘束されたものの
やっと自分の自由時間がやってまいりました!!!

さっそくですが、ずいぶん前のプレイ日記を更新しようと思います♪
遅くなっちゃってすいません><


ログインしてぼーっとしてたら、トシゾウさんに声をかけられ、
港町レンドアにレッツゴーしました☆

13577402.jpg
リュカゲさんと、はじめましてのせとこさんもいらっしゃり、
なんとびっくり、みなさんエルフでしたよ~!!
下に何かいますが………。


13583670.jpg
その後ダイさんも来て、みんなで正座しました♪
エルフのすわるしぐさは、全種族の中でいちばんかわいいと思う!!!

下に何かいますが………。


どうやらみなさん、サイクロンダンスを習得するべく
クエスト攻略に向かうそうで…わたしも同行させてもらいました!
小さなメダルと交換かと思ってた……。恥ずかしい///


13591017.jpg
アップデート直後ということもあり、小さなプクリポちゃん求めてみんなが殺到でした。
左端で、すでにサイクロンダンスをしていますねww

サイクロンダンスの習得までの経緯がなんかかわいかったですww
わりとあっさり習得できた…気がします。みなさん強かったので!


13603977.jpg
最後はみんなでサイクロンダンス!!
最初の決め決めターン、いらないなあ……。ww


続く。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

