RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

30000HIT

2012.10.29 Mon

気がつけば30000HITを超えていました。
ほんとにありがとうございます!(*^^*)


わたしは飽きっぽい人間なので、
ブログ書くの楽しい!って思う時と
ブログ辞めようかな…って思う時が周期的にやってきます。

夏休み中は、時間の余裕があったので
ブログを書くことが楽しかったのですが……。

ここ最近はめまぐるしい忙しさで
ブログを書くどころか、プレイをすることもままならなくなり
このまま辞めてしまったほうがいいのではないか、
ドラクエ10も数カ月間停止しようか、
と考えるようになりまして。

ただいつの間にか、このブログを読んでくださるかたが、
コメントしてくださるかたが、増えているのに気付きました。

ドラクエ10のチャットで
「ブログ読みました」とお声をいただいたり、
Twitterで何気なくコメントを書いてくださったり、
冒険者の広場の伝言板に一言残してくださったり。


嬉しいです。
ただただ、感謝です!!


マイペースな更新を認めてくださる優しい読者さんに、わたしは恵まれているようです。
まだまだ、頑張れそうです。
前に少し話したかもしれませんが、わたしには、このブログで成し遂げたい夢がたくさんあります。
もう少し、一緒に夢を見させてくれますか?

とにかく、これからもよろしくお願いします!m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:Thanks!xxxHIT | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

