RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/感謝感謝(´;ω;`)

2012.11.07 Wed
気がつけば11月になってた…(´□`;)

怒涛の文化祭が終わり、ただいま毎週出されるレポートに追われております。
文化祭は個人的にいろんなことがあって、喜怒哀楽が激しかったけど、
模擬店の準備、運営、ダンス発表……。
高校3年生でこんなことできるのは、この学校ならではだなあ。
なんか、すんごく青春させてもらいました!!!\(^O^)/


ひとつ思うのですが、みなさんはどうやって時間を作りだしているのですか?
ドラクエをする暇がないっす……


DSC00892.jpg
気がつけば、たっくさんの方に雇っていただいたようで、
すごい経験値をいただいちゃいました……!!あわわわわ


DSC00893.jpg
郵便局には、当時ハロウィン期間だったのでこんなお手紙が届いていましたよ☆
忙しくても噂は耳に来るもので、ひとりでお菓子集めの旅に出ようかな~~と思っていたら、

なんとですよ、

DSC00894.jpg

DSC00895.jpg
トシゾウさんがお菓子を全種類届けてくださってました……!!!(´;ω;`)
あわわわ…この期間にログインしてよかった!
期間後にログインしてたら、どんな顔をすればいいのか…!


そんなわけで、



16376704.jpg
こうなって

16378164.jpg
こうなって

16379107.jpg
こうなりました。



………誰かわかんねえ!!!!ww


(レンジャーポーズ推しのトシゾウさんとリュカゲさんです)

続く。

関連記事


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

