RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/約1ヶ月ぶりに

2012.11.12 Mon
明日からまた新しい課題のレポートが出される~~
一日で仕上げて、本格的なテスト勉強の開始までの少しの余暇を満喫したいです。

こんばんは、くぅです。


この記事を更新後に、一時間ぐらいログインしようと思います(*^^)v
友達申請じゃんじゃん受け付けますので、よかったらどうぞ♪
あと、みなさんの家にも伺いたいです!!
コメント欄やTwitter、お手紙で住所を教えていただけると嬉しいです~~!!


この日はトシゾウさんとリュカゲさんに誘われて、
レベル上げに行くことになったのですが……

ひっさしぶりにヴェリナード城下町を訪れて気付いたこと……。


あ、


あの虎未だに倒してない……
(前回はログアウトで敗北しちゃいました)


わがままを聞いてもらって、駆除に行くことになりました。
このころは開けられなかった黒宝箱の中身もGETしました~~☆


DSC00897.jpg
久しぶりに王子に再会♪
しかし、虎の動きを止めるために、女王と生贄の女の子がずーっと歌いっぱなしだったとは……。

あの頃から一カ月も経ってますけど……。

声がっさがさなんだろうなww

これはのど飴で補えるような感じではなさそう…ww


16373370_.jpg
何かすっごくかっこいい写真が撮れてました!!
モザイクの意味があまりなさそうだけど……まあ素よりはマシだな。
アップデート前は周りに石碑みたいなものがあったはずなのに……
だからハマらせることができなかったww

あ、あっさり勝利しました♪ ありがとうございます!


レベル上げの記事は後日書かせてください!

続く。
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

