RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

絶望の町~欲望の町

2010.04.19 Mon
【前回までのあらすじ】
天馬のたづなを手に入れましたー!


はざまの世界に行くと無気力状態になり、
全員HP1・MP0という最強のパラメータになっちゃいますΣ(゜Д゜*)

絶望の町で、かつては伝説の防具職人だったエンデから、
古びたパイプを預かります。
それをモンストル北西のザクソンの村にいるおばあさんに
渡してくるように頼まれます(`・ω・´)

無理して欲望の町に行こうとしたら全滅したので(当たり前
西にあるヘルハープ温泉へ。
ひたすら温泉の流れに逆らって、隠し部屋に行き、
井戸から現実の世界に戻ることが出来ました。

ザクソンの村では、おばあさんからエンデの道具を受け取ります。
つぼを割りまくって悪魔のツボに遭遇して全滅したのは秘密です。

エンデに防具を作ってもらい、(鎧を選びました。理由は 適 当 \(^0^)/)
翌日、絶望の町に活気が溢れ、やっとこさ無気力状態も脱出です。
いやぁ、良かった良かった。

2010041717290000.jpg
欲望の町は本当に治安が悪くて、ひたすら金を求める人達がたくさん。
大賢者マサールが残したお宝を探すために、
町の奥にある洞窟で手紙を見て、
町長モルガンに5000Gで情報を教えてもらいます。
それにしても無駄に高くないですか?

早速森に向かうも、宝は湖のかなり奥底(´・ω・`)
だけどある男の一言で急に湖の水が引き、
集まった人が宝を求め殴る・蹴るの殺し合い……乙です。

2010041717380000.jpg
それにしてもデビット、なかなかタフでした。

しかし左から行くと話は進みません。永遠の殺し合い(´;Д;`)
右から行くと、実はこっそりと宝箱を開けることができるのです。
みんなの驚きっぷりがウケますw

結局中には何も入っていなかったのですが、みんなが我に返り、
以前のような欲を求めるような人格は無くなりましたよ~∩^ω^∩
いやぁ、良かった良かった(二回目

そして宝箱を2回調べると、洞窟への隠し階段が現れるのです♪
次は牢獄の町に向かいます!
関連記事
スポンサーサイト


Category:ドラゴンクエスト6 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

