RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/家を持ちたい

2012.12.04 Tue
18987148_20121204231923.jpg
先日の冒険で、トシゾウさんの肩についてる謎の物体をずっと



だと思っていました、刃でした、こんばんは、くぅです。


最近は少しずつ、いろんな方の家に訪れています┗(・_・)┓=3

19003207.jpg
せとこさんのお宅。
ジュレットの住宅街とあって、景色がきれいっす(*^^)v


19003705.jpg
中の間取りもおしゃれでした~~!
エルフ3人で正座している中、ひとり、寝ている………。
家主じゃないのに……。


21784293.jpg
ひづきさんのお宅。
ダイさんとグレンに訪れたついでに案内してもらいました!
グレンの住宅街は初訪問だったのですが、

土壁

のイメージを勝手に抱いていましたが、爽やかな住宅街でした♪

中もひづきさんのおしゃれセンスが満載でした。
たんすが置いてあったので、お手紙も送らせていただきました!
もっと実用的なものを入れるべきでしたな(T_T)


21787050.jpg
ダイさんのおうち。

中に入るといきなりエスターク様が!!!!
めっちゃびっくりしましたよよよΣ(・д・ノ)ノ

ダイさんが好きなメルヘンの世界が表現されていました。
壁も効果的に使われていて、間取りが家!って感じでした。


みなさんのお宅訪問していると、やっぱり自分も家を持ちたくなってきた!!!
ただですね・・・・・。

空き土地、460000Gなり。(12月某日現在)

時、すでに遅し………。


続く。

関連記事


Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

