RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/かたりべ装備

2012.12.05 Wed
冷え性なので、足元の防寒は必須です、こんばんは。
誕生日プレゼントにいただいたルームソックスとルームシューズを愛用してます(*´ω`*)ぬくぬく

先日ひっさしぶりにログインすると、ダイさんに声をかけていただきました。


21761175.jpg
待ち合わせをするや否や、いきなり決め台詞と決めポーズで現れました。


…非常にびっくりしました。


そして、プレゼントとして、
21764873.jpg
かたりべの装備一式をいただいてしまいました!!\(^O^)/
しかも☆3の錬金効果付き。
かたりべ装備って、想像以上にかわいいっすね!!
かわいい装備をかわいく装備できちゃうのが、エルフの良いところだと思います。
小さくて華奢だから。

大切に使いたいと思います、ありがとうございます!!


溜めていたことがたくさんあったのですが、グレンの配信クエストを完結させることにしました。

いつの話だよ……!(@_@;)


まずは受注していた【立ちはだかる守護者】をクリアすることに。
21771378_.jpg
この水竜ギルギッシュが強そうで、敬遠しているといつの間にか数カ月の時が流れていたのです(笑)
盗賊のダイさんがクモノで水竜を足止めしている間に、
魔法陣の中にいるわたしがひたすらメラミ。
クモノの効果が想像以上に大きくて、僧侶がサポでも勝利できました(*^^)v


【語り継がれる真実】
21782036_.jpg
最後のクエストは、部下の命を救うために彷徨い続けた、妖剣士オーレンを成仏させてあげること。
いやー、探しましたよ…じゃなくて、強かったですよ…。
ダイさんにひたすら逃げてくださいと助言をいただいたので、ほんとにひたすら逃げました(笑)
ヤツの攻撃で一発昇天してしまうので、魔法陣は今回は使わず、物陰でひたすらメラミ。
途中、ダイさんがなかなか生き返らなくて、焦りましたww

サポの僧侶と旅芸人の蘇生コンビプレイも素晴らしかったし、
ダイさんのクモノがほんとに役立ちました(/ω\*)
勝ててよかったです!


こうしてグレンの配信クエスト『なげきの妖剣士』をクリアしました。
最後に懐かしいカタコトの歴史学者がいきなり出てきてびっくりww


ダイさんとの冒険はもうちょっと続きます。


続く。

関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

