RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/住宅街を巡る

2012.12.06 Thu
口内炎が痛いです、こんばんは。

ダイさんに連れられて、住宅街を巡ってみました♪

21790941.jpg
ガタラの住宅街は、壮大で、開発途上国を想像しました。アフリカみたいな。
ところでこの景色、自然の美を感じませんか?(^0^)

21792178.jpg
アズランの住宅街は、自然を大切にしている小さな田舎のように感じました。
星空も、こんなにきれいに見えますよ。
もっと、

わらでできた家

を想像していたのですが、そんな原始的な家はなかったですww


やっぱり、いろいろ見回りましたが、
オルフェアの住宅街に限りますね(/ω\*)
早く家を購入して、いろいろな方に報告できるといいなあ。


21794890.jpg
ダイさんには毎回ほんとにお世話になってます♪
最後はカムシカと一緒に撮影。ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

