RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/スライムの異常な強さ

2012.12.08 Sat
久しぶりに12時間睡眠ができて、るんるん♪です、こんにちは!
バイトが終わってから、つまり夜にログインしようかなーと考えています(*´ω`*)
疲れていなければ。


さて、さいほうの依頼を、ログインするたびに受けているのですが、

カンフー装備

の作成依頼がたまに出てきます。
このカンフー装備のレシピは、本棚から入手できるようなのです。


22156448.jpg
ガートラントの宿屋に行って、習得してきましたよ……うふふ。
ガートラント、懐かしいですね。カニ漁によく出かけたものですが、
今は経験値はどうなっているのやら……。


他にも、スライム討伐キャンペーン(?)がやっている期間だったので、

22177859.jpg
初めてプクレット地方まで足を運び、スライムをちょっくら倒しに行きましたよ。
100匹討伐報酬のメダルも狙いつつ、サポート仲間(Lv46)とスライムをリンチ(笑)
ただ、スライムは逃げ足が速いので、サポートが動く前に逃げられるという……。

ちなみに100匹討伐する前に、わたしが眠くなったのでやめましたww
すこーしだけの貢献でしたが……。

sa.png
どうやら、メタルスライムのみ、討伐不達成だったようですね。
メタルスライムなんて運でしか遭遇できないので、仕方ないような気がします( ̄∇ ̄)
残念賞の元気玉を、ちゃっかり貰いましたが、

相変わらず元気チャージは440時間です……。


22179280.jpg
ところで、世はクリスマスシーズン!
可愛い飾り付けがされていましたよ~♪
ハロウィンイベントは満足に参加できなかったので、今回こそは!!


続く。

関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

