RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/クリスマスイベント

2012.12.11 Tue
貼るカイロであったかほっこり(*´ω`*)
こんばんは、くぅです。


クリスマスイベントがついに始まりましたね(^0^)

クエスト受注は森でできるという情報を聞いたので、オルフェアの近くにあるミュルエルの森に行ってみました♪
(ウルベア地下遺跡にもスノーちゃんはいましたよ~ 洞窟近くにいるのかな?)
23388386.jpg
依頼人の、妖精のスノーちゃんが大人気で、一瞬どこにいるの??状態でした。

DSC01075_.jpg
ところで、スノーちゃんは手助けしてくれる人をずっと探していた模様です。

助けてくれそうな人が
周りにたくさんいると思うのだけど……(;一_一)


スノーちゃんは鈍感なのか……??

本題はというと、聖天の使いを招き入れる白銀の星夜祭を今年は盛大に行おうとしたものの、妖精たちの力だけでは足りないらしいです。
そんなわけで、星の大樹の飾り付けを手伝ってほしいと頼まれました。

23417605.jpg
サンタのぼうしを装備してモンスターを倒すと、光のオーナメントが手に入ります。
サンタ装備をすべてそろえるには、オーナメントが50個必要らしいです…!多い。
ゆっくり集めていきたいと思います。

23401246.jpg
昨日はサポート仲間を連れて、あくましんかん狩りを少しやりました。
実はずっと神官の装備のレシピが欲しいと思っているですが……
レシピ狩りは根気がいる作業だし、なかなかフレンドさんを誘うのは難しいです(/_;)
目的が同じ方、今度一緒に行きませんか~?♪

というわけで、30分の狩りでは当然ドロップするはずもなく。
ただ、光のオーナメントは、10個程度集まったんじゃないかな?と…。

23390316.jpg
光のオーナメントで木がキラキラになるのが楽しみです。

続く。

ドラクエブログランキングに参加中♪
よろしければ応援クリックお願いしたします!m(_ _)m

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

