RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/お化けフンコロガシ

2012.12.13 Thu
最近、毎週出されるレポート課題が簡単なので、
時間に少しだけ余裕ができています(*´ω`*)

こんばんは、くぅです。


昨日の記事はガタラの配信クエストの第4話についての記事でした。
ということで、最終話、行っちゃいましょうか!

【託された希望】
ビャン・ダオから最後のお願いとして、
自分が暮らしていたガテリア皇国の遺跡を探し、玉座の間に連れて行ってほしいと頼まれました。

ボロヌス溶岩流に遺跡はあるらしいので、ドルワーム王国までルーラストーンで飛び、
そこから最果ての地下遺跡へ。

まあボロヌス溶岩流がどこにあるのかなんて

さっぱり分かりませんでしたけどねヾ(・ε・*)ノ゙ははっ

ちなみに遺跡の左には、あのお強いお方が住んでおられるそうです……!ひいいいいい
半径数百m以内にいるっていうだけで怖いですww
実際何mかは分かりませんが。

ただ、ドルワーム王国に訪れたことがあったのは良かったっす。
ルーラストーンが使えるのは大きいです。


玉座までたどり着き、
実はビャン・ダオは、今日限りで命を落とそうと考えていたそうですΣ(・д・ノ)ノ

と、止めるべきなの…か……!?
何かあっさりこんな重大なことを言われると、何だか呆然としてしまいましたww

しかしそこに現れた

DSC01074.jpg
お化けフンコロガシwwww
ビャン・ダオがひたすら逃げ回る中、駆除?戦闘?開始です!
この爬虫類を嫌う感じ、DQ8の王子に似ていますね(笑)

必殺 ゴキジェ●ト ならぬフンコロジェット!!

ではなく……

23177969.jpg
正直、

めっちゃ弱かったっすwww

何だっけこいつの名前……スカラベーダーか。
あっさり勝利できました♪♪

最後はビャン・ダオの老師が乗るはずだった現代への転送装置が現れ、
そこに残された手紙が、ビャン・ダオの希望になりました。
要するに、ビャン・ダオは生き続けることを決めました。

何だか最後は感動しちゃいました(/_;)

続く。

ドラクエブログランキングに参加中♪
よろしければ応援クリックお願いしたします!m(_ _)m

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

