RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/クリスマスクエストが数分で完結w

2012.12.16 Sun
先日、光のオーナメント集めと、神官の服のレシピGETと、100体討伐ボーナスのちいさなメダルと、レベル上げのために、あくましんかんを再び狩ろうかな~と思っていたところ、
(目的多いなww)
トシゾウさんに、オーナメント集まった?と聞かれたので、
「6個集まりました!」
と答えると、

「オーナメント44個あげる!」

と言われました。





……え?
今大事なことをさらりと聞き逃すところだった!!

わけも分からぬまま、トシゾウさんと一緒に冒険していた、リュカゲさんのお家へ。
そして、

DSC01078.jpg
Σ(・д・ノ)ノ!!

DSC01079.jpg
ΣΣΣ(・д・ノ)ノ!!!

トシゾウさんとリュカゲさんに、合計44個分もいただき、
このクエスト、クリアしました\(^O^)/ まさかの展開です!!


そのまま、星の大樹に飾り付けをしました♪
5個→10個→15個→20個と段階を踏んで飾り付けをするのですが、
そのたびにサンタコスチュームをGETできるのです☆

24067273.jpg
リュカゲさんと、トシゾウさんも見守る中、最後の飾り付け♪

すると、星の大樹がキラキラと輝き始め、わたしも、スノーちゃんも感無量でした。
そこにやってきた箱舟から現れたのは……、





DSC01083.jpg




誰だよこのゴリマッチョΣ(・д・ノ)ノ!!
しかし、同じくドン引きしていると思い、スノーちゃんを見てみると、


DSC01084.jpg


ええええっっっ!!!(´□`;)

この「テンチョー」、DQ9に現れる主要キャラ、らしいのですが、
DQ9を1年ぐらいプレイしていたにも関わらず、


まっっったく記憶にありません!!(´□`;)


その場で楽しんで、ストーリーはきれいさっぱり記憶から消えてしまう、
残念な記憶力の持ち主です……すいません><

最後にきらっきらのクリスマスツリーをバックに、記念撮影♪
ぴょんぴょんジャンプして、撮影に夢中になっていたら、トシゾウさんに、


「パンツ見えてるよw」


………、


24071185.jpg

あっ……(;一_一)

そ、そんなつもりはないっす……。
ここを通って行った方は、何だこいつwと思われていたのだろうな(T_T)

続く。

ドラクエブログランキングに参加中♪
よろしければ応援クリックお願いしたします!m(_ _)m

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

