RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/世話焼きオバサンの計画

2012.12.17 Mon
そういえば、ガタラの配信クエストでアグラニの町に訪れた際、
ドワーフのあいさつを覚えたので、アップしたいと思います(*´ω`*)

【世話焼きオバサンの計画】

23161583.jpg
依頼者はこの美しいドワ子さん。
てっきり子供なのかと思いきや、なんと年齢はおばあちゃんでしたΣ(・д・ノ)ノ

23161583_.jpg
年の割にすごくセクシーな格好……。

このサホホさんから、誕生日である親友のウウラさんに

「おめでとーん!」

と言ってきてほしい!と頼まれました。
どうやら、数年来、この謎の言葉(?)でやりとりしているらしく、
きっとこの挨拶で祝福されると、ウウラさんも嬉しいだろうということ。

みず知らずの旅人に言われると、
びっくりしてショック死するんじゃないかい……?(言い過ぎ)


とにかく、

23162042.jpg
ウウラさんの耳元で言ってきましたよ。

「おめでとーん!」

(距離が近い)


!となったウウラさんから、「ありがとーん」と返されました(*'o'*)
若干引き気味でしたが……。

そして、サホホさんはウウラさんの誕生日を勘違いしているらしく、
なんと誕生日は2・3カ月前に終わってしまっているとのこと……!
それを指摘できないウウラさんはいったい……。


とにかく、サホホさんのところに戻り、ドワーフのあいさつを習得☆

うん、

23162877.jpg
よく分からないしぐさだ……!
何だこの挨拶!

続く。

ドラクエブログランキングに参加中♪
よろしければ応援クリックお願いしたします!m(_ _)m

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
関連記事


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

