RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/大感謝

2012.12.19 Wed
わたしはレポートに追われています。
おかげでワードとエクセルをかなり使いこなせるようになりました(笑)

こんばんは、くぅです。

ところで、年賀状にたくさんのご応募ありがとうございます☆
まだまだ募集しておりますので、お気軽にメール送ってくださいな♪
詳しくはこちらからどうぞ。

あ、DAIさん、DM送られてなかったので、再度送ってください><


ところで、先日郵便局にとどいたものを取りに行ったら……
バザーからのお届けものにプラスして、
フレンドのせとこさん、リュカゲさん、トシゾウさんからお届けものがΣ(・д・ノ)ノ
も、もしかして、一週間以内に7人に回さないと死ぬみたいな呪いの手紙なのでは!?
と思いきや、

DSC01085.jpg
Σ(・д・ノ)ノ

レ、レシピ………!?

なんと、せとこさんからはかたりべの服のレシピ
リュカゲさんからは神官の服のレシピ
トシゾウさんからはまどうしのころものレシピを、
誕生日プレゼントということでいただいてしまいました(´;ω;`)

わたしの欲しかったレシピたち…!お、恐れ多い……!!
ほんとにありがとうございます!!

ちなみに持ち物が持ち切れなかったので、
瞬殺で上どくけしそう捨てましたww

しかも、3つもドロップさせるのはほんとに大変だと思います。
身をもって経験していますから……。
お時間も無い中……嬉しいです……!!

素敵なサプライズにひとり、TVの前で感動しちゃいました。
お手紙もいただいてしまい……!読んでまた感動。

24629466.jpg
とにかく、ほんとうに、ありがとうございましたm(_ _)m
大切に使います!
(落ち込んでいるわけではありません、おじぎです)

DSC01086.jpg
こうして一気にレシピ女王になってしまったあんみつ、
早速レシピを覚えて服を作ってやろうじゃないか!!と意気込んだものの、
ある重要なことに気が付いてしまいました……

DSC01087.jpg
職人Lvが足りないじゃないか……!!\(^O^)/
な、何もできない!!

くそぅ……頑張ってLv22まで上げてやる……!!

……続く。

ドラクエブログランキングに参加中♪
よろしければ応援クリックお願いしたします!m(_ _)m

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

