RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/大型アップデートまとめ

2012.12.20 Thu
qwert.png

大型アップデートバージョン1.2の情報が解禁されました。
たくさんありすぎるので、個人的に気になったものを続きにアップしますね。





・「魔法戦士」「スーパースター」に転職可能

・レベル上限が55→60に

・状態異常アイコンが複数同時表示

・新システム「魔法の迷宮」
低確率でメタルキングが出現、ボスを倒すと「ふくびきけん」ゲット
サポは同行不可、仲間がいないときはオートマッチング機能で自動で仲間を探す
 毎日短時間で楽しめるのがいいですね!
 オートマッチング機能も、交流の幅が広がるいい機能だと思います。

・特訓モード

・他のキャラに「いいね!」コマンド

・死亡しているキャラに「おいのり」コマンド
「おいのり」されたキャラは教会に戻るまでの残り時間が5分に回復
 何もできなかったわたしにできることが増えた…!

・職人仕事中のキャラに「おうえん」コマンド

・町や自宅のベッドに寝ころがれる、椅子に座れる
 これはいいですね、かわいい。

・撮影モードのズーム、スライドの範囲を拡大
 すごく嬉しいです!!
 これで写真撮影の幅が広がります(*´ω`*)

・キー入力がないとき、最後のチャットふきだしが消えずに残る
 しょっちゅう何を話していたか分からなくなったり聞き逃すので、
 この機能は何気に嬉しいです。

・クエストリストに並び替え機能を追加
 クエストが未クリアのやつをすぐに表示できそうです。
 これは便利ですね。

・なかまタブで元気タイムの残り時間を確認できる
 めっちゃ嬉しい機能\(^O^)/
 よく元気玉遣うし、残り時間を聞かれるので……。

・フレンドタブで、元気タイム中だということを確認できる
 こ、これは、無駄に元気玉を消費するわたしにとってはマイナスかな…。

・初期の村に「写真クエスト」を追加
 写真撮影が大好きなわたしにとっては気になるクエストです。

・誰かが青宝箱を開けると、周囲のプレイヤーにもお知らせされる
 青宝箱に人が殺到しそうですww

・アクセサリー合成屋、美容院、ドレスアップ屋がオープン

・装備品使い込み度システム
使い込むと「汗と涙の結晶」という素材がゲットできる

・ふくびきができる
 ふくびき懐かしい!!!

・サポート雇用時間を12時間・24時間・48時間から選べる
 これは大きい…!
 わたしは基本12時間で大丈夫だな♪

・小さなメダルの交換アイテム追加

・特産品の販売を開始

・ジュレットの郵便局の移動
 98_049.jpg
 おおおお!!!あんな不便なところに郵便局があったのでこれは嬉しい!

・ヴェリナード城下町のマップが見やすくなる
 98_051.jpg
 迷いやすいので、わたしにとっては大きいです。

・新しい家キット、家具が追加
 スライムの家キットかわいい…!

・自分の家で専用のバザー「モーモンバザー」を追加

・家に入った時にチャイムの音が鳴る

・木工・さいほう・道具鍛冶で家具の生産ができる
 98_062.jpg
 ぬいぐるみっぽいシルエットがありました。

・職人レベルが30→35

・ギルドマスターからの毎日の依頼が9個まで蓄積する
 なかなかログインできないから嬉しいですww

・ログインしていないプレイヤーのキャラに対しても、
フレンド申請ができるようになる。

 このアップデートの中で一番嬉しいです……!!!!!


どんどん他のプレイヤーとわたしとの差が広がってしまいそうなのですが、
マイペースにがんばっていきたいところですなww

ドラクエブログランキングに参加中♪
よろしければ応援クリックお願いしたします!m(_ _)m

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

