RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/念願のマイホーム(予定)

2012.12.21 Fri
今日から、

冬休みです!(*´ω`*)

やったああああ!!
というわけで、三週間もない冬休みですが、少し落ち着くことができそうです。
山のように宿題があり、
冬休み明けには大事なテストがあるのですが、
とても三週間じゃ足りないのですが、
とにかく、冬休みっていうのは最高なものです。


さて、


wertyu.png
※わたしの旅のあしあとです。



つ、ついに


25329645.jpg
土地を購入しました~~~!!
\(^O^)/


ちなみに、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地


に住むことになりました♪


今週は忙しくてログインできなかったので、良い番地の土地購入は出遅れてしまいました(T_T)
ひたすら空いている土地とにらめっこしながら、
少し覚えやすい番地の土地を購入しました(笑)


あと、まだ家キットを購入していなくて
今はただの空き地なのでお気をつけてくださいww

続く。

ドラクエブログランキングに参加中♪
よろしければ応援クリックお願いしたします!m(_ _)m

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

