RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/念願のマイホーム(建築完了)

2012.12.23 Sun
書きたいことがいろいろあるのだけど、
時系列がごちゃごちゃになっていて、頭の中で整理できません^^;

まずは、

DSC01100.jpg
先日、ひとりプレイ中モードにして、
せっせと家を建てたり、家具を調達したりしていました!
もしかしたらこのときに、一緒に冒険したいな~~と思っていた方がいらっしゃったら
ほんとに申し訳ないのです><

なんて、
そんな人はいないと思いますけどね( ゚з゚ ):;*.':;ブハッ

それにしても、ほんとに何を置くべきか分かりませんね!
いろんな家具屋を行き来して、悩みながら家具を選んでました。
優柔不断っていうよりも、

お金がないので
無駄な出費ができないのですww


とりあえず、今まで訪問したお家によく置いてあった、
スライムチャイム、タンス、食卓テーブル、
職人道具を買ってみたものの……果たして有効活用されるのかしら^^;
あ、ベッドも置くべきなのか……。

しかも、満杯の預かり所から物を減らすためにタンスを2つ買ったのに、
結局屋根裏部屋なんてものがあるじゃないですか!
こ、今後のためだと思って……!!

報告ですが、
わたしの家は誰でも入れるように設定いたしました~!
お暇な方は遊びにきていただければ嬉しいです……!
ご訪問お待ちしております!

ただ、

ほんとに何もありません!!www


これはかなり先日の話になるのですが、
ダイさんから、素敵な誕生日プレゼントが届いていました!

DSC01098.jpg
し、しぐさ書……!

これはメダルの景品じゃないですか(T_T)
貴重なメダルの景品を……ほんとに嬉しいです(T_T)

25333112.jpg
早速使ってみましたが、
このポーズ、お気に入りになりました☆
わたしの周りに、風がなびくのですよ~~!かっこいい!
これって、いろんな決めポーズがあるので、
すべてのしぐさを使えば、戦隊ものみたいになるのかな~?

ダイさん、ありがとうございました!
(ちなみに、土地だけなのに遊びに来てくださいました~!)

この日はいろんなフレンドさんに声をかけられて、
土地を選んでいるときだったのですが、嬉しいもののあたふたでしたw
そして、声をかけてくださったみなさんに「土地買いました!」と報告するわたしでしたw
(まだ家も建てていないのに……)

続く。

ドラクエブログランキングに参加中♪
よろしければ応援クリックお願いしたします!m(_ _)m

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

