RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/ラッキーとアンラッキー

2012.12.24 Mon
ついに魔法使いのレベルが50に達しました(*'o'*)!
いやーーー、長い道のりでした。
しかしこのままだと経験値が入らないので、
早急にレベル解放クエストを受けないとですね!


さて、先日は忘れかけていた職業クエスト(Lv45)をすることになりました!

【魔法使いは行方不明】

魔法使いのリュナンは、捨てられた城のどこかにいるらしいのですが、
捨てられた城のあちこちを探しても見つからない……^^;
複雑な構造なので、方向音痴には辛いっすw
最終的にダイさんが攻略本で調べてくださり、何とか見つけ出すことができました!
でも、捜索途中に黒宝箱を複数見つけることが出来てラッキーでした☆

DSC01090.jpg
ようやくリュナンの居場所を特定したものの、
リュナンのいる建物の入り口には魔結界が張られていて
解除するにはインキュバスをヒャドでとどめをさしたら手に入るトラマナ石が必要だとのこと。

必死にインキュバスを探すものの、
ほんとに見つからなくって焦りましたw
インキュバスってどんなモンスターかいまいち分からなかったのですが、
まくらを持ったナマケモノみたいなやつですね。

DSC01091.jpg
ラッキーなことに一発でトラマナ石を手に入れることができたので、
早速魔結界を解除し、ようやくリュナンに会える!と思ったものの、
結局、今の姿を見せることができない…と言われ、また港町レンドアの宿屋に戻ることに…。
リュナンも結構、正体を見せるのを引っぱりますね(笑)

さて、帰る前に黄金の兵士みたいなやつに挑んだら、
自爆されてまさかの



DSC01092.jpg


全滅!!Σ(・д・ノ)ノ

ええええええ!

まさか普通の敵に全滅させられるとは…ww
それよりも、自爆のダメージってすごいのですね!
すっかり油断してました^^;

それでもクエストはクリアできました♪
ダイさんありがとうございました~!

続く。

ドラクエブログランキングに参加中♪
よろしければ応援クリックお願いしたします!m(_ _)m

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

