RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/タコメットの人気も今日まで?

2012.12.25 Tue
happy merry x'mas☆
といっても、クリスマスらしきことは何もしていませんww
あ、ケーキ食べました(*´ω`*)

最近は、
24636505.jpg
もっぱらキュララナ海岸でタコさん狩りをしていたのですが、
サポを引き連れて行ったときに、あまりにもタコが仲間を呼ぶものだから
一回全滅しかけました……おおう……。

24647871.jpg
ダイさんに声をかけられたときにも、タコを狩りました。
このときにタコはガートラントのギルザッド地方にも生息していることを知りました。
キュララナ海岸はすごく人が多いので、
人がいない中でのタコ狩りはとても快適でしたヾ(・ε・*)ノ゙

24656971.jpg
ダイさんと協力して、リプレイもクリアすることができました☆
絵本を手に入れたのだけど、もらえるのは小元気玉らしい…いらない^^;


あ、ちなみにタコはあまり好んで食べません。


続く。

ドラクエブログランキングに参加中♪
よろしければ応援クリックお願いしたします!m(_ _)m

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

