RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/魔法の迷宮に挑戦☆

2012.12.28 Fri
昨日、アップデート後初めてログインしました(*´ω`*)♪
のんびり裁縫をしていたら、真後ろにトシゾウさんがいて、とてもびっくりしましたw
わたしが元気タイム中だと分かり、わざわざ駆けつけて
裁縫中におうえんしてくださいましたよ\(^O^)/

そういえば、アップデートしたので、フレンドが元気タイム中ということが分かったり、
裁縫でもおうえんができるようになったり…!
すっかり忘れていました。


初めて、魔法の迷宮に挑戦することになりました☆

26964075.jpg
港町レンドア北に、クエスト依頼者がいるのですが、まさかのファーラットww
そして、ファーラットのロンデくんの周りにはすっごい人だかりでしたΣ(・д・ノ)ノ
この周りにも、パーティーを組もうとする冒険者たちでいっぱい!
それにしても、みんなでリンチ状態です。ファーラットを。

今回はすでにパーティーを組んでいたので、
オートマッチング機能は使わずに、魔法の迷宮に突入です☆
この魔法の迷宮、制限時間が40分なのですが、
どうやらトイレに行ったり、リモコンの電池を交換する余裕があるそうですww

26966747.jpg
突入したのは【百鬼の隠れ屋敷 LV57】で、エルフ仕様でした~!
最初はそれなりに敵を倒していったのですが、途中で現れたムカデ一行に大ダメージを食らい、
命からがらで逃げ出しましたww

それにしても現れる敵が想像以上に強く、MPもすぐになくなってしまいました~
魔法の小瓶を大量に持っていかなければですね!
階段付近にある宝箱も、中身は上やくそうや魔法の小瓶1個と、見合わない報酬ですww


26976492.jpg
最後はキングレオと対決し、あっさり勝利しましたヾ(・ε・*)ノ゙
正直なところ、最初に現れるモンスターのほうが遥かに強かった件ww
それにしても、写真が真っ赤ですねww

26976908.jpg
紫の宝箱から、ふくびきけんもGETです~~!
一緒に冒険してくださった
トシゾウさん、ダイさんリュカゲさん、ありがとうございました♪

この後に、わたしが一番やりたかったクエストをしたのですが、
これはまたあとで書きたいと思います(*´-`*)ゞ

ドラクエブログランキングに参加中♪
応援クリックしてくださると嬉しいです!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

続きで、レターのお返事&マイページなど....



【郵便のお返事】
>>てっちゃんさん
フレンド登録ありがとうございました☆
ブログ読んでくださっているとは…嬉しいです(/_;)
暇そうにしてたら、いつでも誘ってくださいね~~!


あんみつのマイページは こちら からどうぞ♪
フレンド登録大歓迎です(^-^)

家の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地
です~!よかったら遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

