RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/なおさんと、ひづきさんと

2012.12.29 Sat
最近のフレンドさんとの交流。

25339678.jpg
なおさんと、アップデート前にタコメット狩りをしました♪
お互いにサンタコスになって、

「か、かわいいですね…!」

の連呼でした。(笑)
プクリポってどんな格好でもかわいいですよね~~!

25346573.jpg
最後はなおさんのお宅におじゃましました~!
すごくかわいいお家で、土地買いたてだったのでとても参考になりました。
なおさんありがとうございました!


ある日、真夜中に、ダイさんとトシゾウさんの3人で
ひづきさんのスモールタワーを見学に行きました。
椅子に座りながら、何故かコーヒーや紅茶の会話に夢中になっていたら、

27010482.jpg

まさかの家主が登場!!

(写真については特に触れません)

しかも、わたしの大好きな司祭の装備…!
オーガが着るととてもセクシーですね…!

27008509.jpg
ギガンテス像がすごい迫力で、びっくりなのです。
スモールタワーは2階建、階段があるのがとても新鮮でした☆

(写真については特に触れません)

27012449.jpg
真夜中なのに何十分も雑談につきあっていただき、ありがとうございました~!
ひづきさんにお会いできるのは個人的にレアなのですごく嬉しかったですo(^-^)o

そして、ひづきさんの持っていたベロリンステッキがとってもかわいかった件!
キャンディーの形で癒されました☆

続く。

ドラクエブログランキングに参加中♪
応援クリックしてくださると嬉しいです!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

続きで、マイページなど....



あんみつのマイページは こちら からどうぞ♪
フレンド登録大歓迎です(^-^)

家の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地
です~!よかったら遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

