RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/大みそか~新年

2013.01.04 Fri
ところで、大みそかから新年にかけては
とても盛りだくさんで、楽しく過ごしました(*´-`*)ゞ

28422164.jpg
まずはトシゾウさんとWしるしさんの4人で、
魔法の迷宮に行きました♪
職業を見たとき、わたし以外全員旅芸人(日輪の棍装備)でびっくりでした~!
でも、出発するときは僧侶や盗賊などに転職されてました(*´ω`*)

28461887.jpg
ボスはバリクナジャ強だったのですが、
こいつは名前に「強」がつく割に弱いのですヾ(・ε・*)ノ゙
バリクナジャ神 ぐらいの名前になったバリクナジャだったら強そうですな♪

じひびきぐらいでしょうか…?若干強い技は。
魔法使いは基本離れて行動しているので、この技さえも受けず……。
もちろんあっさり勝利。

28549430.jpg
その後は、しるしさん(男のかた)のチーム活動を覗きに行きました。
わたしの大好きなプクリポばっかりで癒されちゃいました(・v・)
実はほとんどのプクちゃんがサブキャラだそうで……(笑)

終始テンションが高くて、ずーっと波にのまれていました^^;

あと、この写真で目立っているエルフさんに

「あ、あんみつさんだ!」

って言われてすごくびっくりしたのですが、会話チャットがすごい速さで飛んで行って
言葉を返すことができず……!申し訳ないです><


28581395.jpg
昼の花火は……うん、夜にした方が断然キレイです。
白く光ったものしか見えませんでした。

28617708.jpg
この写真、わたしはどこにいるか分かりますか…!?

28617708_.jpg
ここですw

で、ドラキーのカウントダウンが始まったのですが……。

DSC01117.jpg
カウントダウンがまさかの手入力(推測)な件(´□`;)
謎のタイミングでカウントされているし、
カウントダウンが終わる前に年が明けてしまいましたよ!!
ええええ!!

28632724.jpg

28637760.jpg
そして、素敵な集合写真に参加させてもらったのですが、
途中からカメラ機能がエラーになり、写真が撮れなくなりました^^;
さすが新年パワー…!

DSC01123.jpg
最後はチームにお別れし、3人で花火を打ち上げて、解散しました。

いろいろな方にお会いできて嬉しかったです~!
ありがとうございました。

ドラクエブログランキングに参加中♪
応援クリックしてくださると嬉しいです!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

続きで、マイページなど....



あんみつのマイページは こちら からどうぞ♪
フレンド登録大歓迎です(^-^)

家の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地
です~!よかったら遊びに来てくださいね。
関連記事
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

