RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/高みを目指す者

2013.01.05 Sat
レベル50になったので、上限をレベル55に解放するクエストに挑戦です!

まず、受注場所が、
落葉の草原ということなのですが…。


……ど、どこだ^^;

と思ったら、がけっぷち村があるところでした。
カミハルムイから走って、クエストを受注しに向かったのですが
途中でまだらいちょうに遭遇してしまい、
集中攻撃されて気がつけばHPがものすごく危険な状態に!!

26983964.jpg
何とかたどり着いたものの、

26984075.jpg
超死にかけです(・.・;)ww

とりあえずクエストを受注したのですが、

26984331.jpg
やっぱり死にかけwww

その後自分の家で回復したところで、
ザクバン丘陵メカザルロックから、女神の黄玉石を奪いに行きます!

26987892.jpg
途中の橋にいるおにこんぼうが大迫力でした!
ちなみに、逃げてる途中で会心の一撃を受けて一発K☆O☆
ははっ……。 

26997407.jpg
26989236.jpg
さて、目的地に到着です。
メカザルロックがクレーターにごろごろいます!気持ち悪い……。
(思わず、この穴を見て「あ、ありじごくだ!」と言ってしまいました^^;
事前にクレーターだと聞いたのに…)


最初は、よ~し!と意気込んだものの、倒しても倒しても

女神の黄玉石が

いつまで経っても出てこない!!

MPも尽きてしまい、もう一度出直すことに…。
一筋縄ではいかないようです(@_@;)

最終的に、何十匹か倒したところで、ようやく出てくれました~~!
ルンルンでがけっぷち村に向かい、
レベル55まで上限が解放されました(*'o'*)やったね!

27001077.jpg
クエストに付き合ってくださったトシゾウさん、リュカゲさんダイさん
ありがとうございました(*´-`*)ゞ

ここどこ…?と思ったら自分の家だった件!ww
当時は四角い家ですが、今は丸い家にしました♪

ドラクエブログランキングに参加中♪
応援クリックしてくださると嬉しいです!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

続きで、マイページなど....



26988911.jpg
あんみつのマイページは こちら からどうぞ♪
フレンド登録など、お気軽に(^-^)

家の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地
です。よかったら遊びに来てくださいね。
関連記事
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

