RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ズイカク&ショウカク

2010.04.23 Fri
【前回までのあらすじ】
アクバーをやっつけました(`・ω・´)


クリムトに受け取った真実のオーブを、
牢獄の町の北西にある無の海へとかざします。
そこにはマサールがズイカクとショウカクに
支配されている映像がΣ(゜Д゜*)
ズイカクとショウカクは絶対暇人だと思われます。乙ですww

2010041722250000.jpg
結局マサールを救うため、ズイカクとショウカク
戦うことになりました。
まぁHPが高いだけだったのでよゆーの勝利でしたが(´・ω・`)

救われたマサールと弟のクリムトのフルパワーで
デスタムーアの城に入れるようになり、
はざまの世界に大穴をあけてくれました。
これで現実の世界と簡単に行き来できるようになりましたよーん。
このムービーの時にドラ○ンボールの悟空と魔人ブウの
元気玉のシーンを思い出したくぅさんなのです。

まぁいよいよデスタムーアさんと対決なのですが、
城の中は仕掛け満載&敵強しでなかなか手ごわいのです。
頑張ってムーアさんのところに辿りついたものの、
フルボッコにされたので出直すことに\(^0^)/オワタ

2010041812050000.jpg
まずはオシャレコンテストでランク7の賢者の石を目指すことに!
ランク6まではミレーユorテリーの姉弟で勝ち進んだものの、
ランク7はまさかのモンスターのみ!
とりあえずピエールにプラチナ一式で勝てました∩^ω^∩
出場したスライム達がとっても可愛いのです!
2010041812060000.jpg
ちなみに意味の分からない審査員デドロンの言葉www

2010041812530000.jpg
寄り道ということで、スライム格闘場に挑戦♪
よゆーで勝ち進む我らがピエールでしたが、
ランクGではかなり強くて負けました 

レベル上げも行い、万全の体制になったので、
次は再びムーア様に挑戦してきます!
関連記事


Category:ドラゴンクエスト6 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

