RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/メタルのコイン

2013.01.10 Thu
今日はテストがあったので、疲れ果てました(゜゜)
ねむた~~~い。

前にれいさんとオートマッチングでご一緒した方と魔法の迷宮に入ったら
隠し階が登場+ボス戦でメタルのコインを手に入れたのです♪♪
隠し階については、なんでこんなところでわらいぶくろが出現したのだろ?と思ってたら
何と小さなメダルをドロップ(*´ω`*)
ここでようやく、隠し階だと気がつきました(遅)

メタルのコインは、せっかくなので使おう!と思ったのですが……
5階にメタルスライムが登場したと思いきや、

めっちゃ素早い勢いで
逃げて行きましたよ!!(´□`;)


素早すぎて本当に見えませんでしたww

メタルのコインでも、逃げる仕様になっているのね……。
使う時は、要注意ですよ~~~ww
期待はしないほうがよろしいかと。


そんなれいさんに、魔法使いのレベル50クエストをご一緒してもらいました。

【リュナンの正体】
レンドアの宿屋には何度も通い詰めたのですが、
ようやく最終クエストです(^-^)

ついに、リュナンから、ランオーガ山地にある雪原の廃墟で会おうと言われました。
行くと、もちろんボスのメギドロームが。

28090662.jpg
強力な呪文ばっかり唱えるので、マホカンタを唱えたら
頭がいいのでマホカンタがかかっていないキャラに狙い撃ちされました^^;
そんな中でも、れいさんとサポが強かったので、あっさり勝利しました~~!

魔法使いリュナンの正体は、
鏡のシルエットで何となく想像がついていたのですが、まさにその通りでした。
立場の違いや、孤独に苦悩していたリュナンは、
あんみつにはもう頼らず、自ら新しい道を進むことになります。
何だかとっても感動しました。

28093216.jpg
れいさんが、とってもかわいい~~(/ω\*)
ありがとうございました!

ドラクエブログランキングに参加中♪
応援クリックしてくださると嬉しいです!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

続きで、マイページなど....



27212387.jpg

あんみつのマイページは こちら です♪
フレンド登録など、お気軽にどうぞ~~(^-^)

家の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

