RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/変態ヒーロー・フラン(自称)再び

2013.01.12 Sat
テストがあったり、冬休み明けの学校ということもあって、
すっかり疲れちゃってDQ10に全然ログインしていませぬ^^;

明日から一泊二日で、都会の方に行ってきます~!
服を買うのがとっても楽しみです☆


さて、先日は魔法の迷宮ずくしでした。
要するに、一日に5回行きました。

最初に入ったのは、『海神の大霊洞 LV56』で、
初めてのウエディ仕様でした!
わくわくしながら入ったのですが、Lv56ということもあって、

モンスターとの一戦一戦が命がけ!!!!

(´□`;)


一気に3体同時にいなずまこうげきされたり、
マヒャドばっかり唱えられたり、
HPが少なくて弱い魔法使いの私は、ミラクルゾーンで覚醒する前に力尽きていましたw

とりあえず逃げて、魔法の小瓶をドーピングして、
作戦会議を立てて再び挑むという戦いを繰り返したおかげで
40分の制限時間が、ボスに挑む前には残り5分になっていました\(^O^)/

ただ、その一戦一戦がとってもハラハラしたし、
作戦勝ちした戦いもたくさんあり……まさにドラクエ
スリリングな体験をすることができました!

魔法の迷宮の途中で鯖落ちしちゃったりね。ww
ハプニングもいろいろありましたww

30709502_.jpg
最後はキングレオ戦。
弱いと感じていたこの方、今回は異常に強くて
最後は僧侶のたけすらさんが必死に生き残ったものの、強力な攻撃で最後は全滅……(/_;)

今までで一番楽しい魔法の迷宮でした!

30697252.jpg
こんな写真しか撮れませんでしたが(笑)、
ダイさん、たけすらさん、つよしヒャドさんありがとうございました~!


その次は、同じメンバーで4連続で魔法の迷宮に挑戦☆

30753029_.jpg
キングレオさん。

30743987_.jpg
ハマヌーンさん。

30759231.jpg
バリクナジャ強さん。

30765413_.jpg
キングレオさん。

基本、わたしはボスから離れてるよね……(笑)
写真もいまいち迫力がない。

パラディンと魔法戦士、僧侶という頼もしいパーティーだったのですが、
本当に全員の攻撃力が高くて、呪文を唱えることないまま戦闘が終了したり。
突っ立っているだけ~~~~。

あと、異常に強いモンスターに遭遇した時、一度逃げたのですが、
そのままモンスターがいなくなって、その階が攻略できたことになっていた
ということがありましたΣ(・д・ノ)ノ
あのときは本当に焦りましたよ……。バグもあるのね。

30753582_.jpg
べーたろうさん、トーナさん、フランさん、ありがとうございました(*´ω`*)

おっと写真を間違えた。

30753582.jpg
不適切な表現が映っていたので一部モザイクをかけたのですが、
よく見たらフランさんの間違いでした~~ww

また一緒に冒険しましょうね。

ドラクエブログランキングに参加中♪
応援クリックしてくださると嬉しいです!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

続きで、マイページなど....



スライムチャイムのお返事♪
>>みけりんさん
ご訪問ありがとうございます~!
ブログから遊びに来てくださったとは、嬉しいです(*´ω`*)
お菓子モチーフでがんばってみました♪

27212387.jpg

あんみつのマイページは こちら です♪
フレンド登録など、お気軽にどうぞ~~(^-^)

家の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

